2016年01月16日

2016初ミニボート出撃。。。

こんばんは ジョッキです



昨日はスナッチ船長と



新年初ミニボート出撃してきました



本当は西から出して深場のアオリイカ狙いたかったのですが



北風バーバーの為、東からの出港となりました




そして、今年初ヒットのお魚は








タテフエダイ(イナクビタロー) 






スナッチのお初な魚は









ESO (笑)




今年もESOさんにはお互いお世話になりそうです









ジューマー系ですが正式名称は解らず (-_-;)




そして、やたらと遊びに来てくれたのは









ヤミハタちゃん




この海域は、ヤミハタにとって



パラダイスなんだろうな〜





次回は是非、深場のアオリイカ狙いたいと思います!


posted by ルアマン at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

もうすぐセール終了。。。

こんばんは ジョッキです



もうすぐ 釣具店の年末年始セールが終了しますね



本日、仕事帰りに



最後の買い物行って来ました










さあ、明日はミニボート出撃出来るかな???



posted by ルアマン at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

糖質制限ダイエット。。。

こんばんは ジョッキです



あの〜 実は



2〜3ヵ月前からですが



今、流行?の



糖質オフダイエット始めました



と、いっても



夜、炭水化物や根菜などを控えてるだけなんです



朝や昼は、こういった食べたいものを我慢しないで食べてます









な・の・に



なんと 




4キロ、落ちました!




ル〜ビ〜は もちろん糖質ゼロ



泡盛、焼酎、ウイスキーは OK



日本酒はアウト




調味料でいえば



醤油や ウスターソースはアウト



なんと



マヨネーズはセーフ



肉なんて ガンガン食べて良いんですよ〜



まっ、刺身に醤油付けないなんて無理ですよね



あまり私はガチガチに糖質オフ守ってません



それでも 体重落ちてますから



最高ですよね





あと、5キロ落としたいと思います ( `ー´)ノ

posted by ルアマン at 03:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。