2016年12月05日

ロッド、購入しました。。。

お久しぶりです、ジョッキです。




日曜は、同級生で船をチャーターして




テンヤ&ジギングの予定








いままで使用していたロッドが




お手軽価格の割には、頑張ってくれたのですが




なんせ、重くて体力消耗がハンパない (-_-;)








それで




同級生のタイラーおススメのロッド買っちゃいました












これで、あんなのや




あんなのが




釣れるかもね~




フフフ (´艸`*)



posted by ルアマン at 05:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

アカジン&カンパチ。。。

どうもどうも、お久しぶりです



ジョッキです。



しばらくブログ更新していない間に



昔、一緒に海遊びしていた



まさやー船長のワイルドⅡ号で



友人達とテンヤ&ジギング楽しんで来ましたよ




自分の今回狙うターゲットは




カンパチ



そう 一度も釣ったことない



カンパチ








なんと




今回、ジギングで




来ちゃったよ~~




カ・ン・パ・チ




それも



アカジンとダブルヒット!(≧◇≦)










友人達も色々上げていました




















釣れると 楽しいね~












でも テンヤメインでやらないと肩ヤラれるな (-_-;)



posted by ルアマン at 21:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

やりましたキングス!。。。

こんばんは ジョッキです




凄いですね キングス




四度目の優勝



bjリーグ最強だと証明してくれました











ありがとう!!!


posted by ルアマン at 00:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。