2016年05月28日

やりましたキングス!。。。

こんばんは ジョッキです




凄いですね キングス




四度目の優勝



bjリーグ最強だと証明してくれました











ありがとう!!!


posted by ルアマン at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

キャンプ三日目。。。

こんばんは ジョッキです



本日、二泊三日のファミリーキャンプ最終日でした



朝食は、昨日燻製にした手羽元やタマゴ









鴨好き長女のリクエストで再度登場








あと、外せないヤツ(笑)









今回も みんな楽しめたようで良かった ( `ー´)ノ










帰り許田の道の駅で ジェラードやソフトで〆ました











また 行こうね!






posted by ルアマン at 02:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

キャンプ2日目。。。

こんばんは ジョッキです



昨日の豪雨&雷が嘘のような今日の天気



最高です!










しかし、昨日厳しい天気の中



強行突破でキャンプしたファミリーのみなさん



一泊の方も多かったみたいで



お昼前にはキャンプ場がガラガラに











昨日、宿泊した皆さん



お疲れ様でした、勝手に同志のような想いがありました





そして、本日キャンプ2日目のジョッキ家




朝食は、レタスにトマトと




昨日燻製にした




ウインナーとチーズを挟んだ



激ウマホットドック(食べるのに夢中で画像無し)



昼食は、パスタ









その後、海水浴目的で海に行ったのですが




あまりにも人が多いので断念 (;^ω^)



また、キャンプ場へ戻り〜



普段は飲まない、 イイやつのルービーを・・・・・・・









夜食は、長女が作った美味いカレー









美味いカレー作ってくれたので




長女の好きな、鴨肉を炙る












そして〜



ジョッキ家で



一番盛り上がるババ抜きを開催












なんか、二泊でも物足りないね





posted by ルアマン at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。