2015年11月30日

ハンバーグステーキ。。。

こんばんは ジョッキです




先日、ランチマップ宜野湾・中城版を利用して



宜野湾市真志喜の



マンガ喫茶 アダージオ



行ってきました



マンガ喫茶入るの何十年振りだろ?



手ごねハンバーグステーキの



デミグラスソースかチーズソースを選べるが



チーズソースをチョイス






運ばれてきた それを見てビックリしました








これでは解りずらいですね








ハンバーグがデカいのです( ゚Д゚)



多分、300gくらいは有るのでは・・・・・・・




チーズベースのソースもたっぷりかかっています



美味いのですが、ボリュームがスゴイ



なんとか完食しました (-_-;)




ご馳走様!!!









posted by ルアマン at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

東京第一ホテル。。。

こんばんは ジョッキです



11月23日は勤労感謝の日ですよね


実は、その日は息子の誕生日でもあります




プレゼント要らないから


どうしても


友人達を招いて誕生会をしたいと以前からアピールしていた息子


中学に上がると今後はもう無いかもしれないし


沖縄市与儀の


東京第一ホテル オキナワグランメールリゾートのランチバイキング


行ってきました


※ちゃんと親からのプレゼントもあげましたよ




友達は11名


息子とカミさんとジョッキを合わせると


総勢14名(自分のミニバンとカミさんの車でなんとか対応)




みんな、よく食べてました(^-^)



自分は、大食いしないように抑え!
ましたよ (;^ω^)







それにしても ここはどの料理やデザートも美味くて


お得感ありますね




結構な 座席数有りますが


直ぐに満席になってました





その後は、人気のある中城公園へ移動


そこで、用事が有り食事は参加できなかった


友人一人合流して


夕方まで遊んでもらいました







息子も大満足だったみたいなので良かったです





みんな、ありがとうね!!!





posted by ルアマン at 03:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

ゆず塩ラーメン。。。

こんばんは ジョッキです




先日、以前から気になっていた



三竹寿の姉妹店



北谷町字伊平の



TSUKEMEN−GTへ訪問することが出来ました



お目当ては



ゆず塩ラーメン








思っていたよりも更にあっさりでしたが



私たちの年代には、いいかもね






メニューはこんな感じ










ご馳走様!








posted by ルアマン at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。