2015年10月30日

ガストのステーキ。。。

こんばんは ジョッキです




昨日は、新鮮な野菜を求めて



ジョッキの両親とジョッキの息子の4人で



ファーマーズマーケットいとまんへ行ってきました






そして山盛りの野菜をゲットした親はご満悦!



息子もパーラーでソフトクリームを食べてご満悦!





帰るころには、夕飯時となったので




今回は息子のリクエストで



ガスト南風原店へレッツゴー!



早い時間の入店でしたが



結構、お客さん入っているのにビックリ!(@_@)





自分と両親はテンダーロインステーキを注文









父親は、やわらかくて美味いと喜んでいましたが



個人的には、ん~~



不味くはありませんが



肉としては違和感ありました



加工肉?




あの安さでは仕方ないっすね









そして、息子の大好物チーズインハンバーグ








凄く、美味かったみたいで



皿に残ったソースもパンに付けて



綺麗に食べてました (=^・^=)




ご馳走様!




posted by ルアマン at 19:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

丼ぶり半額。。。

こんばんは ジョッキです



先日の日曜日ですが



仕事の激務でストレスが溜まっている



スナッチの誘いもあり



いつもの飲み屋へ早い時間からレッツゴー!



この日は、丼ぶり物が半額 (^-^)




自分は天丼を注文










スナッチはマグロ丼を注文してました






そして いつもの馬刺し!










ご馳走様!!!







posted by ルアマン at 00:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

キングタコス。。。

こんばんは ジョッキです




先週の金曜日、カミさんは職場の飲み会なので




夕飯どうしようかと子供たちと話し合った結果




先日の試験で良い点をたたき出した長女の大好物




キングタコスに決定!







店内で食べた方が



タコライスはボリューム有りますが(キンタコスタッフに確認済み)



もちろん お客さんでいっぱいなのでテイクアウトで注文





自分は タコス(4個で500円)を注文











子供たちは、タコライスチーズ野菜(600円)を注文









なんか画像が野菜だらけで美しくないので 別角度でもパシャ!









ん~ 無理ですよ (-_-;)



レタスてんこ盛りで、美味そうには撮れません



それにしても、持ち帰りでも凄い量です






そして タコスに合わせるのは・・・・・・・・・










美味いね!(≧▽≦)





タコライスは その日で長女だけが完食



あと二人は翌日に残りを食べてましたよ





ご馳走様!



posted by ルアマン at 03:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。