2015年08月12日

麵や KEIJIRO。。。

こんばんは ジョッキです



カミさんの実家でワイワイ飲んでる時に



今年の4月に就職した甥っ子から



あるラーメン屋のまぜそば ヤバいくらい美味いと



情報をもらった




そして、その2日後には行きました




胡屋十字路近くの




麺や KIEJIRO



もちろん まぜそばを注文 (大盛りサービスでした)












いままでの まぜそばの中では



あっさり系だけど



夏場は、これぐらいが丁度いいね








完食すると、ちょいと上から目線の



「また 来いよ」の文字が・・・・・・・








また 行くさ




よろしくー!


posted by ルアマン at 02:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

本部の美味いそば屋。。。

こんばんは ジョッキです



日曜日は、子供たちが美ら海水族館へ行きたいというので



レッツゴー!



今回は、ジョッキ家と自分の両親とカミさんの両親と



義姉夫婦と義弟とその子供たち2人



合計、14名で楽しんで来ました。





昼食は、向かう途中で



久しぶりに訪問したかった



本部町のそば屋 「石くびり」で



取ることに










間違いないね 美味い!



















美ら海水族館



観光客の方々も多く来館していて大変でしたが



子供たちがとても喜んでいたので良かった (^-^)









さあ、次はどこへ行こうか?


posted by ルアマン at 01:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

久々、ミニボート出撃。。。

こんばんは ジョッキです



先週の土曜日は、久しぶりに



スナッチとミニボート出撃してきました











予想とは違い、意外と水面荒れ気味で



近場限定でのフィッシングタイムとなりました







今回、エサ釣りスナッチVSルアー釣りジョッキの短時間対決



果たして、釣りの女神はどちらに微笑んだのか・・・・・・・・・












しばらくして、スナッチにハヤーミーバイ(シロブチハタ)がヒット!














そして、またまたスナッチにタマン(ハマフエフキ)がヒット!











80~100グラムのジグを一生懸命、ジギジギしましたが




わたくし ノーヒットとなりました (-.-)







まっ、こんな日もあるよね





久しぶりの海は風が心地よく気持ちよかったです








さあ、週末は




次回のためにセール中の釣具店廻りだな






posted by ルアマン at 11:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。