2015年07月31日

麺や 和楽。。。

こんばんは ジョッキです



たまにですが



どこのラーメンが一番美味いのかと聞かれることがある



その日の環境や体調等で



食べたいラーメンも違ってくるので



その質問に答えることは非常に難しい・・・・・・・・・









しかし




このラーメン屋が、もし閉店すると大変困るという店はある




この店は確実だな (もちろん閉店しませんよ)




浦添市宮城の「麺や 和楽」









いつも混んでるので、避けてました 



かなり久しぶりの訪問




昼食には、かなり遅い時間に家族で行ってきました




店内の後ろで席が空くのを待っていると



おかみさんが申し訳なさそうに近づいてきて



中華そばの麺は残り2玉しかないとの悲しい報告が・・・・・・・・ (≧▽≦)







それで魚介が苦手な、カミさんと長女は中華そば



自分と息子は潮騒を注文









なんとも ひどいピンボケですね (;^ω^)



小ライスと九条ネギも注文しました








そして 美味いっと




今回何度も言ってたのは




普段小食な息子




味玉も注文し




スープだけ残った時点で、小ライスも注文




そして完食




それには、家族もビックリ!!!




その話を和楽の 仲良しご夫婦にすると




とても喜んでくれたし




また、近いうち次女も連れて訪問したいと思います




和楽飯 おススメですよ






posted by ルアマン at 00:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

浜屋そば。。。

こんばんは ジョッキです



先週ですが、久しぶりに



北谷町宮城の「浜屋そば」へ行ってきました



お昼時よりも早めの訪問でしたが



観光客で、いっぱい ( ゚Д゚)










シンプルな味付けですが




美味いよね (^-^)




ご馳走様!






posted by ルアマン at 10:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

食べ飲み放題、大満足。。。

こんばんは ジョッキです



今月最初の週末に 会社の飲み会開催しました



場所は、浦添市の某居酒屋



ここは食べ飲み放題がかなり充実していて



以前と比べて、予約が取りづらくなり



店名は伏せておきます (-_-;)



























ちょっと 食べ物多めに注文しすぎて



後半は、それを消化するのに四苦八苦しましたが




今回も大満足でした




ご馳走様!











posted by ルアマン at 18:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。