2015年05月14日

居酒屋 寅次郎。。。

こんばんは ジョッキです



あのですね、ディープに潜んでいるデカ烏賊を



G・Wに仕留める予定だったんです



そうそう、確実に釣れるイメトレしていたのですよ






ですが、キャプテン・セレブ・スナッチが



このタイミングに風邪でダウンするという



笑うに笑えない事情で出撃ナッシング (-_-;)









そして・・・・・・・



やっとのこと体調が回復したらしい



セレブ・スナッチから飲みの誘いのメール有り







たまには 違う居酒屋を訪問したかったので



居酒屋 寅次郎 宜野湾店へ レッツゴー!





スタッフも元気があって、泡系ドリンクすすみます









串モリも美味いね








途中からは、ハイボール



セレブも体調がいいらしく、ガンガン飲んでます(笑)









画像からは、伝わりませんが


マグロのカマ焼き  デカ!









その後は、大好きなウーロンハイで〆ました




果して、今月は出撃出来るだろうか (-_-)


posted by ルアマン at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

坦々亭 南上原店。。。

こんばんは ジョッキです



みなさんG.Wは、どうでしたか?



ジョッキ家も 結構忙しく過ごしましたよ



一泊二日のキャンプの翌日は



いつも子供たちがお世話になっている



義両親を義姉と一緒にサンエーの和風亭で食事会



その翌日は、ジョッキの両親をドライブと食事にレッツゴー



糸満のファーマーズマーケットで大量の野菜を購入し
(大量買いでも、凄く安いのでおススメ)


南部の海岸線をドライブして



少し早い時間の夕食は



坦々亭 南上原店でとることに





ここは、何といっても



炒飯が美味い!!!








ボリュームたっぷりの炒飯は三つ注文して



みんなでシェアして食べましたよ




画像ないですが、母は八宝菜セット




父と長女は、チャーシューメン









カミさんと次女と息子は、坦々麺









自分は、毎度おなじみ五目麺









もちろん、全てのメニューが美味いですが




炒飯の美味さは、ヤバいですよ




スタッフの接客態度も素晴らしいですが




早い時間から、混んでるので




要注意です





ご馳走様 (^-^)

posted by ルアマン at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

元祖タコライス。。。

こんばんは ジョッキです




先日のキャンプからの帰りに




子供たちが大好きなタコライス&タコスを食べたいと言うので




金武町へ寄り道















訪問したのは




車の免許取り立ての時期に




友人達とよく通っていた




パーラー千里










店内は、相変わらず若干チープ感有りなので




神経質な方は近くの姉妹店 キングタコスをお勧めします





ピンボケしてますが、メニューはこんな感じ










タコライスチーズ野菜のボリュームは




みなさんご存知のとおり凄いですが、タコスも結構なもの (;^ω^)

















みんな大満足でした、ご馳走様!







posted by ルアマン at 03:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。