2015年04月27日

焼肉。。。

こんばんは ジョッキです。




昨日は、カミさんの〇〇歳の誕生日



子供たちのリクエストで



近くの焼き肉安安でお祝いすることになりまして




会計は、ジョッキが担当 (;^ω^)




今日は、食べたいの食べたいだけ注文しなさいと




カッコよく言ったつもりですが、内心ドキドキ (+_+)











みんな、よく食べること ( ゚Д゚)











来年は、叙々苑? (笑)







posted by ルアマン at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

トレーラーのバンク修理。。。

こんばんは ジョッキです





先日、久しぶりにミニボート出撃したのですが




その出撃前に




ボートを下した後









トレーラーのバンクステーの交換をしました





毎回出撃後は、自分もボート&トレーラーの洗浄





真面目にお手伝いしてたのですが





数年で、こんな感じに・・・・・・・・(≧◇≦)













それでメイ〇マンで、使えそうなものをカットしてもらい





加工して、バッチリフィット!!!












も〜っちょい、アップするとこんな感じ










いいねー











まっ、すべてスナッチがしましたけどね 





お疲れ様 (;^ω^)

posted by ルアマン at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

車、買い換えました。。。

こんばんは ジョッキです





以前は、二台の4WD車を合計22年間乗ってたが





仕事で自家用車を使うことになり




燃費の良さそうな コンパクトカーに乗り換えた







しかし、期待を裏切る燃費の悪さと家族5人には




狭すぎるので




ミニバン、購入しちゃいました (^O^)/




中古ですがなにか?(-_-)












本当の購入した一番の理由は




ジョッキの両親は、今でも現役で自営業をしてますが




ほとんど旅行にも行っていない





なので




子供たちと一緒に




本島内だけでも、ドライブに連れて行きたいのです





さあ、まずはどこから行こうかな






この曲聞きながら、ドライブしたいね〜





posted by ルアマン at 02:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。