2015年02月24日

飲み会。。。

こんばんは ジョッキです




金曜日は、職場の新年会




土曜日は、同級生の飲み会でした




同級生の飲み会は、最近




肉は外せない











そして、結構飲んで





いい感じの酔っ払いオジサンたちは






普天間へと 更なる居場所を探して下りていきました
(いつも激務で睡眠不足のスナッチは棄権)






あるメンバーがおススメだというお店に着陸















串モリ10本 美味い!





にごり原酒





久保田










烏賊の一夜干し 最高に美味かった!







良い店を紹介してもらったな





ご馳走様!!!
posted by ルアマン at 05:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

新年会。。。

こんにちは ジョッキです





昨日は、職場メンバーで新年会でした












それにしても




よく飲んで、よく食べたね





お疲れ様でした






さて、今日は同級生の





飲み会だ (;^ω^)




posted by ルアマン at 13:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

ミニボート出撃。。。

こんにちは ジョッキです





昨日は、スナッチ船長と




ミニボート出撃してきましたが





若潮で、途中無風の凪状態となり





ボートが全く流れない苦しい展開 (-_-;)





これで、ディープでのアオリイカ狙い





初の釣果ゼロとなってしまう











諦めかけてましたが・・・・・・・・・・













なんとか小型がノッテくれた (;^ω^)






スナッチにも可愛いサイズきました













その後は、何の当たりも無しで












終了





次回は、烏賊を〆る動画撮影トライしたいと思います
posted by ルアマン at 02:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。