2014年12月24日

ラーメン、そして餃子。。。

こんばんは ジョッキです






先日、アウトレットモールあしびなーからの帰りに





家族で  ( 次女は部活のため不参加 )





またまた、若狭の梅屋へ行ってきました





カミさんは、前回と同じで担々麺を注文









長女も 前回と同じで餃子定食








チャレンジャーの息子は、にんにくラーメン








自分は、五目ラーメン









なんと、カミさんと自分は




餃子とライスの付いたセットで注文










ここは、餃子と白飯が美味いのですよ





絶対、外せません ( `ー´)ノ






次こそは、次女も一緒に行けるかな



posted by ルアマン at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

またまた居酒屋ステーキ。。。

こんばんは ジョッキです





土曜日は、かなり久しぶりに




スナッチ船長とミニボート出撃予定だったが




海がアレアレなので中止・・・・・・・







では、いつもの時間より早めに居酒屋へレッツゴー!





途中から、読谷の杉ちゃんも参戦





最近は、馬刺しよりステーキを注文してます





ステーキ





〆は、いつもの梅キュー











年内に出撃出来るだろうか?


posted by ルアマン at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

アリビラ・ダンスパフォーマンス。。。

こんばんは ジョッキです





読谷の日航アリビラさんで




毎週土曜日はホテルスタッフによる




ダンスパフォーマンスが行われているの知ってますか?




先々週ですが、ジョッキ家族行ってきました






日航アリビラ ダンス















70〜80年代の曲でパフォーマンスしてくれたので




とても 楽しめましたよ (゚∀゚)




みなさん、ダンス




キレキレでした !(^^)!





詳しくは、
こちら







これからの週末は、家族でイルミネーション見学して廻りたいと思います






posted by ルアマン at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。